可能性の光は、人それぞれの姿となる… | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

さっぱりお知らせもサボっておりましたが、絵の道に本格的に戻るきっかけになったアートセッションがあります。


→可能性のカタチを描く【光のヴィジョンアート】あなたの中の光の波動を絵にします


主に一対一の対面で行う、即興お絵描きセッション。

作品サイズはほぼA4。
セッション後にその場で額に入れて、お持ち帰りいただけます。




当初は「天使」として描いていましたが、翼がある時ばかりではなくて、時には人の姿にならないこともあったセッションです。

何を描くのか?

「あなたの中の光」です。

それも、可能性の光。


水面下にある可能性。
まだ見えていない可能性。
見え始めている可能性。


どんな風に描かれるのか…というのは、本当に人それぞれ違います。

女性のお客様の絵がお爺さまになることもあれば。
イカツイ男性のお客様の絵が、甘ーい乙女の姿になることもある。

また、3ヶ月ほどの間隔を開けて二度セッション受けて下さったお客様の「姿」が成長してた…ということもありました。
1回目は、小さな男の子だったのが、二回目には16歳くらいになってました。


お客様ご自身がまだ意識していない方向性を示唆することもありました。

画面にネコが登場した時、その方がペットOKのお部屋を探しているところで、引っ越したらネコを飼いたいと思ってらっしゃった…ということも、ありました。


私は別に霊感などはありませんし、見えたり聞こえたりもしません。

けれど、セッションという「エネルギー交換」の時には、手がナニカを読み出してきて、それを紙に描きだします。



その絵は、「その時、その瞬間」以外には決して生まれない、本当のたった一つしかない「あなたの姿」です。


セッションについての詳細や価格等は、こちらの記事をごらんください→
→可能性のカタチを描く【光のヴィジョンアート】あなたの中の光の波動を絵にします