【言魂タロット】12月の月間予測 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

11月の予測はこちら→【言魂タロット】11月の月間予測

この時、長文書きたい気分にならない…って、書いてますね。
てことは、すでに1ヶ月経ったってことか~。
今までブログ書いてきて、こんな長期にわたって長文を書く気にならない時期って、なかったなあ~。

ヒドイ時は一日10記事とかUPして、まだ足りなくて保留記事が常に10本以上ある…なんて感じだったし。
…それはそれで、ちょっとどうかとは思うけど(笑)



まあ、相変わらず、書かないと自分で自分の考えが把握できないっていうのは一緒なのですが。
出し方のパターンが色々できてきた…っていう感じは、しますね。



さて。
早いもんで。
今年も、ラストの1ヶ月になりますねえ。

今年はホント、早かった…
去年の12月にも作品展やったね、と、今日搬入しながら妹と話をしてたのですが…。

あれ、もう一年前?…という気持ちと。
え? まだ一年しか経ってないの? という気持ちと。

1ヶ月前の話が、3ヶ月くらいは経ってるように思えるし…(^_^;)


そんな、2013年最後の1ヶ月の、予測です。


まずは、普通に、12月の予測を。
photo:01

【静】と【否】 総合的に【監】

一枚目に【静】が出た時、ちょっと喜んだんですよね。
おお、なんかようやく、落ち着いて静かに1ヶ月過ごせそう?!とか。

したら、二枚目が【否】だもん…(^_^;)

なにも、わざわざ否定してみせなくたっていいと思うんだよね…。


んで?
【監】ってのは?
なんですか?

誰ですか?監視してんの。

そこの、髭のおっさん?!

わざわざ出さなくても、わかってるっちゅーの………(-"-;)

もう逃げないってば…まったく…。
最近は、いろんな手段使って、牛頭のおっちゃんまで入ってきて、あっちこっちから口出しが盛んになってきてるし。

私ってもしかして取り憑かれてるんとちゃうか?!って思ったのも、まだ比較的記憶に新しい…。
…はずだけど…あれって、いつだっけ????
10月だったような…

……まあ、いいか……






で、もう一つ。
今度はちょっと、ピンポイントにお題を絞って引いてみました。
photo:02

【業】と【旅】 総合的には【解】

ほ~。
こちらは、まずまず。

お題の内容は、ナイショです。
が、髭のおっさん方に関係のあることではあります。

いや、現実の問題ですよ。
妄想の世界の話じゃなくて、リアル話ね。

まあ、どっちでもいいけどね(笑)




【皆様へ】
言魂タロットは、マーヤラジャ先生が手塩にかけて世に送り出された先生のオリジナルです。
なお、私は弟子でも公認鑑定士でもありませんが、公認ブログ認定のみ頂戴いたしました。
人様をこれで観ることは、有料無料問わず、行っておりません。
純粋に、私の個人的趣味として使わせていただいているのみでございます。
遊んでいただいている…のほうが、正確かもしれません(笑)




ペタしてね