余分なことを考えないデー | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

今日は、そういう日にする、と決めたのです。
たぶん、明日までは続けようと思います。


昨日、あるところに行くための予習として、とある書籍を読みました。
著者の方の自伝的ものの考え方ハウツー本的エッセイ本みたいな感じ。

ものすごい、いろいろな「反応」が出てきたのですが。
それも、ひとまず、「反応が出た」ことを記憶に留め、それを考察するのはやめてます。



また、いろんな方のブログ記事やFacebookの投稿などでも、思うこと感じること、たくさんあります。

それも、ひとまず、言語化しないで、その反応が出てきた時の感覚を覚えておくに留めてます。



で。
ちょっとの間、見ることも控えようかなと。



やらなきゃならないことは、あれもこれも…と、たくさんある。

私は忙しいことは嫌いです。

やることが多すぎると、やる気がなくなる。
たとえ、それが、とてもやりたいことであったとしても。


頭を使わずに数日間過ごしたいのですよ。

そして、「感じる」方も、そんなには今、望んでないのです。


細かく書くのはやめ。



てことで。
何か描いたら、UPできるものならUPします。


あ…先日描いたハンチング帽への絵付けは、オーナーさまに引き取っていただき許可もいただいたので、後でUPします。



では。