本日、東洋魔術師名古屋入りDay! | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

奄海るか先生の、お財布ツアー@名古屋、本日です!

これでしばらく、このツアーはしない…と、すでにるか先生からお知らせされておりますので、今日はさらに集中してリラックスして楽しんで過ごしたいと思いまーす(^^)


途中の様子やレポートは可能な限り詳しめに~。
と、思ってますが。

忘れてたら、ごめんなさい~(笑)



マーヤ先生が作ってくださってる私のお財布鑑定書が今から楽しみで~。

どーしよ~、こんな色の財布イヤや~!

なーんてことになっても、実際にそれを見ると「おお!これしかないやん!」ということに、なるかもですねえ。
今日、出会えれば…だけど~。




昨夜、遅い時間に、いきなり、すごーーーく参拝に行きたくなりまして(^_^;)
よくわからんけど…。
でも夜中は完全NGだから、朝まで待てや!っていうことで寝ました。
なので、るか先生をお迎えに行く前に、いつものお馴染みさんに参拝して行きます。

なんやろ…なんか用かいな…。
と言っても、私は残念ながら、具体的なことは全く感知できましぇん。
無意識領域ではキャッチしてるみたいなんで、急に、今までになかったことをしたくなったり、行きたくなったりってことはあります。
そういう時はできる限り逆らわない方向で…。


夜中にそんなん来たのだって初めてやしなあ…。

今日のるか先生名古屋入りになんか関係あるんかなあ~。
まあ、もしそうなら、

るか先生が、わかる!キラキラ

から、私はわからんでもええやろ~(笑)むふっ。