言魂タロットさん12月の予測 | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

11月の予測を1日に言魂タロットさんに尋ねた時、出たカードは

【闘】【結】

そして

【解】

でした。


その予測がどうだったか…というのは、
【11月の課題は「断ち落とされたフェーズ」だった】

こちらに書きました。



で。
恒例になってきました、月間予測。
12月…2012年最後の月は、いかがなものか…と。
尋ねてみましたら。


まず、シャッフル中に【解】が、飛び出た。
一旦戻して、再びシャッフル。


出たのは…

【今】 & 【月】


今? このカード、初めて出たかも~。
引いたことがないカードが、いっぱいあるのですよ。
50枚しかないってのにね~。
だいたい、変わり映えしないカードがいつもいつも出るんだよね~(笑)


今、この時だ!

って、ことですね。
なんか、先日のヘンな夢で、電車の運転手が「今逃したら機会がない!」って叫んでたのを思い出しちゃいます。


先月、補助で引いた3枚目が、今回、ジャンピングで出て。

「ほら、もう解っただろ~、ほら、今だ今!」

と。
急かす感じかね。


月は変化の象徴。


うん。
はい。

そうでしょうともさ。


結局、12月は、師走というだけではない、落ち着かない1ヶ月になるでしょう(笑)



【皆様へ】
言魂タロットは、マーヤラジャ先生が手塩にかけて世に送り出された先生のオリジナルです。