体調も快方に向かってきたので・・・ | 辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

〜ひろのサンのReal〜

駄文、気まぐれ、イベント、食べ物


半分はスキーヤー半分はレースクイーンとか。

天候と体調の変化のリンク率が抜群なアタクシです。


こんにちわ、ここまでリンクするともはや神様かな?なんて


夏風邪もどきをこじらせてる今日この頃。


体弱くはないんですがねー

もう半月です…(゚_゚i)


それでも仕事は入っているもんで


休まないもんで、疲れるもんで


病み系あんま書きたくないから


元気な時に更新しよーって思ってたら





もう9月も3日なわけで・・・(滝汗


ご、ごめんなさい・・・。



さて、いきなりですがみなさん


9/21は何の日でしょうか?



ん?敬老の日?    でもあります

国際平和記念デー   でもあります


あの花のドラマ公開日 でもあります



でも、皆さんそれらも踏まえて・・・



HIRONOのドヤ顔を

愛でる日にしませんか??



と、いうことでPANDORA撮影会に出ますの!!






こんな感じの非日常的お写真を撮ることができます。


そして何より・・・


9/19.20   ゲームショウでコスプレしたHIRONOとあくしゅ

9/21     PANDORA撮影会でドヤHIRONOとあくしゅ

9/22     カスタムカーショーでびっちなHIRONOとあくしゅ



もうね、おなか一杯プランをご用意しているんです。



そうです、毎日会えますwww





詳細はでしだいアップするので、ぜひぜひ



せめて予定だけ開けといてくれたら、うれしいな。


久々のPANDORA撮影会だし・・・ね?☆