辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

〜ひろのサンのReal〜

駄文、気まぐれ、イベント、食べ物


半分はスキーヤー半分はレースクイーンとか。


テーマ:



さて、まもなく雪ミク板の受注が終わります。

大好評いただいてます雪ミクスキー


SNOW MIKU SPORTS LINE

あの雪ミクがスキー板になった!

扱いやすい柔らかさは無限大の遊び方を

上級者からビギナーまで様々な方にご体験いただけるつくり。






スキーだけではなくボードもあります。

スキーもボードも

予定より多くのリクエストを頂きまして

ジュニアサイズからファットスキーまで展開しました。


一枚基礎板を持ってる方はセカンドスキーに。


そしてビンディング付きでも破格の設定なので

これからスキーを始める方にもぴったりんこ☆


あと半年後、白い山にマイ板デビューしてみませんか?


あぁ、早く雪降んないかしら…(笑


雪ミクスノースポーツラインHP



スキーやボードってさ

普通のスポーツよりに気軽にできないし

季節限定だし

なかなか踏み出さない人も多いんだけど


大自然の中、自分が地上ではできない速度や動きをするって

とってもとっても楽しんです。


カービングもスピンもジブもパウダーも


全部全部が毎回楽しい。


そんな人が少しでも増えるといいな



なーんて思ってます☆



レンタルスキーをさ、否定するつもりはないんです。

でも、コスパ的にも機能的にも優れたスキーなら
マイスキーデビューにいいんじゃないかな??

足元軽いしね!笑

今シーズンは昨年以上に雪ミクスキーの活動をしていく予定なんで、 

迷っている方は是非検討してみてください♪



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、こんばんわ。


「なんで日曜の夜に更新率高いんだよ!」

と思わないでください。


どうやら日曜日の夜が

一番パソコンに向かいやすい日みたいです。


撮りだめしたアニメも見終り、

一週間の予定も確認しおわって


やっと、やっと



落ち着くのが日曜日…の夜?(深夜


ごめんなさい、いやほんとorz



さて、今回は前回書いた通り

仲良しMoeMoeとの記事をあげませう。


赤と緑のコラボレーションっ!

担当車両こそ違うものの

シンリョウへの愛はお互い負けないくらいの


熱い熱い二人のラブラブショットをどうぞ。



これは先日の鈴鹿にて、もう6号車の完走をまってるあたりでございます。


アタクシMoeちゃんのカチューシャはとっても好き。

赤いカチューシャ似合うのってAKBとかアイドルくらいだと思うんです。


しかも、今年のシンリョウレーシングのコスチュームが

一気にMoeちゃんらしくなっちゃうんですよー!?いいよねいいよね♪


ちなみにアタクシはカチューシャは多分つけません。

だってさー!多分私がかぶったら鉢巻きになるんだよね。


高校生の体育祭みたくなるんだよね。

しかもこの緑のカチューシャ、なかなかないorz


もっと深い緑とかならあるんだけど・・・。



前髪無いからヘアバンドみたいになりそうorz




こちらは鈴鹿のトイレ近くの階段にて、

初日のリボンMoeちゃんとラブラブしてた頃。


興奮してアタクシ脱いでますねー(笑

バンデルがいい感じに逆さなのはカメラの仕様です。


と、いうか


今年のコスチュームにこのばんでる、とても似合うと思うの。


レース始まる前、

二人で揃えよーって楽天で探してたんだけど

チームの人が用意してくれて(成澤さん


そしてアタクシは7番のリストのバンデルまで追いはぎしたんですが


とても気に入ってます。個人的にプライベートでもつけてますwww



バンデルってフリースタイルスキーヤーもサポートしてるし

アタクシからするとスポーツの味方なんですよね♪

スキーもよし、レースもよし。


おや、アタクシのためみたいなアイテムじゃないか。





これは二人して今日のコンディションチェックの全身写真~(笑

お互い取り合って


「今回のメイクは~」とか

「昨日寝不足でむくんでる~」とか

そういうのをチェックするのに


定期的に全身は撮ります。

うつり方とかポージングとかも確認したいしね。








この辺は今までの3戦のお写真。

近いよね、うちら(笑


ふと見ると毎回顔面近いなwwww


しょうがないんです、寄っちゃうんですよ、愛が溢れすぎて。


お茶仲間で相部屋仲間でとっても仲良しさんなんですが

格好とか持ち物がぜんっぜん違うの。


多分160°くらい違う女子。


それでも、


シンリョウっていうレースチームが深くしてくれたこのご縁を

大事に大事にしてます。


これからもこのMoeと紘乃をよろしくお願いしますー!



と、いうわけで!


次回のサーキットは


7/3のenjoy耐久レース、通称Joy耐!!


メンバーはアタクシ紘乃とMoeちゃんと


あと二人です!


あと二人は内緒だよん☆


#14 HONDA CIVIC メーソンブリットケミテックEK


1日限定のうちらをよろしくね♪


PS コスチューム、多分私だけいかついです(いつもか

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

清楚系始めました(季節限定風に


どうも、アタクシです。

さて先日のSmooth撮影会では個人的に大変な場でした。


スタジオが白×ピンク


全部ラブリーwwwwww



と、いうことでそのスタジオにあった撮影もしてみました。



白ワンピ×なちゅらる笑顔…


HIRONOさんこういう格好も持ってるんです(GU)

そして、ごくごくたまあああああに

着ます(GU)


まさか、撮影会でお披露目するとは思いませんでしたが…(GU)


GUの1500円がこんなに立派に化けるとは!!


少しはお姉さん系に見えるかな??


もうね、こういうお写真を撮ってくださると

真面目系の現場向けの宣伝写真として

速攻事務所に横流ししちゃいます。


これで少しは清楚なお仕事増えるかもしれない。


そして・・・


もちろん・・・安定のドヤな写真もあります。




このスカーフ大好きー!(何回も推してる)

スカーフ一枚でナチュラルな水着がアメリカンになるってすごくない!?


だってこれ、普通の子がきたら、

白いビキニだからね!



「この後どうする?」

なーんてドヤってそうなお写真。


いや、どうもしないっす・・・って言わないでください。


からのー…




「しょうがないからこのままコーヒー入れるよ!(プンプン」


な、感じ?(笑


ストーリーチックで面白い感じが仕上がりましたとさ♪


清楚系だったり

変がおだったり

ドヤ顔だったり


いろんなお顔を撮ってもらえるのは

個撮という距離が近いところだよねー♪


今回ショートウィッグやもっとセクシーなやつもやったんですが

それらはツイッターで上げているのでツイッターを見てね♪



さて、コメント返してブログ上げたらこんなお時間や、


このブログで起こされた人、ごめんなさい。

せめて脳内でHIRONOと添い寝してやってください。


それでは・・・おやぷみなさい・・・!



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。