9/13は水辺で水着を着ます。 | 辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

辛味好き、絡み過ぎ、空身過ぎっ!

〜ひろのサンのReal〜

駄文、気まぐれ、イベント、食べ物


半分はスキーヤー半分はレースクイーンとか。

どうも、アタクシです。
念願のよもだよばのカレーデビューをしました。

うん、スパイシー\(^o^)/
そして思いの外サラサラしてる!!




にしても、ここの蕎麦は…なんでこうアタクシ好みなんでしょうか。
半そばじゃ物足りないくらい美味しかった…٩(๑òωó๑)۶

さて、いきなりですが9/13は水着を着ます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全東京写真連盟

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


どんな水着にしようかなーって悩み中ですが
やはりさわやかな場なので、HIRONO的には珍しい
可愛いの系にしようかと…画策中。


いやさ、流石にこの屋外で




こんなんは、浮くでしょ??笑



改めて考えると、サーキットやイベントで私を撮ってくれてる方々、


すごいなって再確認








だってだって
もちろんワタクシはHIRONOらしさを全面にだしているのです。てへ

なので、いきなりその場でHIRONOらしくお写真をとってくれる方々、


なんなんですか、以心伝心してるんですか?(笑)

ワタシ、萌えっとした顔もポーズもしないですよ??


それなのにうまーくかっこいい系に撮ってくれる…


ありがとうございますegaoegaoegaoegaoegaoegaoegaoegaoegao


そして、また
ふとした瞬間にあるアタクシらしくないから顔やポーズを撮っちゃうかとも

どんだけ奇跡の一瞬なんですか










なんて…ことに…気がついてしまったんだなぁ。


と、いうことで
次回のサーキットでのアタクシ出没は10月かな??

ですが、沢山イベントありますので、お会いできる方はぜひ、見つけてくださいね(*゚∀゚)

つきましては、13日の全東京写真連盟の告知を、させていただきました。


並びに、普段からこの気まぐれすぎるブログにお付き合い頂いてる

奇特すぎる皆様、ありがとうございます。


※コメ返はマイペースでやります!ごめんなさい(笑)