大江戸線新宿西口駅終わりました | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

少しだけ喉と心が疲れていたので、

つとめて穏やかに優しく歌いました
 
 
「みなさんが優しい気持ちで聴いてくれている」
 
 
そんな気が確かにしました。
 
ありがとうございました。
 
{010252FF-A75C-423A-B330-2BE93A6B19DD}
キタさんにお写真いただきました、
いつもありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
歌っていないときは
脳内にさまざまな邪念がわいてきてあれこれ考え自分がキライになることも。
 
 
歌っているときは魂が現実、現在と全く違う場所にいくので邪念がなくなり、
なんとも幸せな気持ちになります。
不思議な感覚ですが、感謝します。
 
 
 
(街頭演奏をしていると、
お客様から歌う直前や歌っているときや歌った直後に話しかけられることが多いのですが、簡単な話しの内容がすぐには理解できないことがあります。
とくに、
この前のこととか、
未来のスケジュールのことなどを聞かれると、
???になります。
たぶん音楽をするため、歌うための脳みそと
日常を考える脳みそが違うのではないかと思います。
 
なんだよ、自分のことなのにわかんないの〜
とか言われることがあるのですが😢😢
はぐらかしているわけではないので、
ご理解いただければ幸いですm(_ _)m)