ボトルキャップチャレンジ | 富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士通スタジアム川崎オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

皆さん、今流行の『ボトルキャップチャレンジ』はご存知ですか?

SNSの普及によりたくさんのチャレンジ系動画があるなかで、

緩めたボトルのキャップを回し蹴りで開けるという内容の動画を撮影しSNSなどに投稿する『ボトルキャップチャレンジ』が今話題となっています。

芸能人の方や思考をこらしたものがぞくぞくと投稿されたことによって話題に火が付いたこのチャレンジですが、富士通スタジアム川崎のスタッフの間でも話題になっており、早速やってみる事にしました!

私達の力では回し蹴りは難しかったので事務所にあった水鉄砲を使ったものと2パターンチャレンジしてみました(笑)

 

では、動画をご覧ください!

 

#1

 

 

#2

 

 

 

 

#3

 

 

 

 

キャップがうまく回らなかったりキャップがあかなかったりとキャップへのあてかたが難しく何度も撮り直しになってしまいましたあせる

 

時間はかかってしまいましたが、楽しくやらせていただきました。

これをきっかけにこんな楽しいことをしている富士通スタジアム川崎を知ってもらい、足を運んでいただけると嬉しいです。

 

富士通スタジアム川崎 田中陽太太陽