打ちっぱなしデビュー | 鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

鮎料理の川の駅おか多 店長ブログ

ありがとうございます。岐阜県揖斐郡大野町にある
川の駅 旬の味 おか多の店長です。根尾川沿いで鮎料理、宴会料理をだしています。
川の駅から無計画に趣味の釣りのこと、その日の出来事などを綴ってみたいと思います。

ありがとうございます。

川の駅 おか多です。


海へ仕入れ(釣り)に行くはずが

シケで中止になったので、子供達

と遊ぶことに。


子供達になにげなく、「打ちっぱな

しでも行ってみるか」と聞いてみると

意外にもノリノリに。


上の子が産まれた時(もう10年程

前ですが)に、ゴルフ仲間にプレゼ

ントしてもらったクラブセットがある

ので、それを持って出撃です。


川の駅発無計画旅行
ようやく、このクラブが振れるぐらい

大きくなりました。


やんちゃな下の子は「どうして、僕のは

無いの」とブーブー言っています。

が、お兄ちゃんからバックを奪い、背中

に背負って打ちっぱなしに入っていきました。



川の駅発無計画旅行


川の駅発無計画旅行
どちらも初めてなので、ボールがどこに

飛んでいくか分かりませんし、空振りの

ほうが多いです。


同じぐらいの歳の女の子もやっていました。

こちらはもうかなり上手でびっくりしました。


2人で400球ほど打って?終了しました。

まぁ、楽しかったと言っているので、よし

としましょう。


ちなみに腰の痛いお父さんは、打ちたい

衝動を必死に我慢して、ちょっと打った

だけです(笑)。