こんにちは♪めしょんです

 

十月十日と書いて朝。

人は毎朝生まれ変わる。

 

 

女性として一番楽しいのは

色んな自分に出会えることです。

メイクや髪型、着こなしや仕草

毎日色んな工夫をし、毎日色んな自分を楽しむことができる。

 

 

私はそれが輝く女性の共通点だと思っています。

だって3か月も見なかったら凄く進化してますからね。

 

 

そんな中、年齢を魅力的に重ねる人もいれば

老けこむ人もいます。

この大きな違いは「惰性」で生きていること。

 

 

メイクも昨日の続きのように、「いつもこうしているから」という理由で

惰性でメイクしたり、惰性でヘアスタイルをセットしたりすると

ずっと古ぼけた自分で生きるわけだから、老け込む人が多い。

 

「あぁ、きっとあの時代を謳歌した人ね」と思わず思ってしまうくらい

メイクに時代が反映されてたりする(元ヤンの人にやたら多い)

惰性メイク、惰性ヘアスタイルで生きると老け込み感が凄いんだね。

 

 

一方、魅力的に生きている人は

年齢を重ねるごとに、魅力的になっていく。

それは、年齢を重ねるごとに、より自分になっていく

という感覚に近いかも知れない。

 

 

毎日毎日、新しい自分になっていく。

毎朝生まれ変わり、新しい一日を新しい自分で生きていく。

 

 

女性に生まれたのならなおさら

毎日、新しい自分を楽しんでみるといい。

 

 

定期的にプロにヘアアレンジを頼んだり

コーディネイトを頼んだり

メイクをしてもらったりね。

 

 

そうじゃなくても、自分でヘアメイクする時も常に工夫すること。

惰性でやらないこと。

例えイマイチな日があったとしても

挑戦すると、成功じゃなくても成長をするのが人間と言う生き物。

 

 

毎朝新しい自分になり

より、自分らしく生きればいいと思うわ♪

それが輝きながら生きる秘訣だね♪

 

 

 

 

 

今年最後のトークイベント 会いに来てね♡

東京 11月13日

大阪 12月 4日

詳細はコチラ♡

 

 

 

このDVDを見てくれた人から

成果や感動の声が届きまくってるよ♪

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1140『今日の私、新しい私』

※関連する美言

進化論

掴みたかったら全部捨てておいで

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 

 

 



書籍化が熱望されまくってるめしょん公式LINE@
友だち追加してね♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから