こんにちは♪めしょんです





今回のかわいくなるテーマは
【自分は何になりたいのか?】


最近は毎日、LINE@でミッションを投げかけているめしょんさんですが


友だち追加数
<PCからは見れませんので@mesyonでID検索してね♪>


この中で、あるミッションを投げかけました。

そのミッションには、すこし意図したことがあって

これをこなすことによって、一つの答えに辿り着く人がいるかどうか?

知りたかったわけだけど・・・・



かなり、多くの方が、その重要な答えに辿り着きました。



私が投げかけたミッションは・・・


【好きなアーティストの好きだと感じる部分を10個あげる】



これだけ。


すごく簡単なミッションなんだけど

このミッションで多くの人が同じところへ辿り着いたのね。



どんな答えかというと。


最初のうちはみんな


・声が好き

・格好いいところが好き

・ファンを大事にするところが好き


そんな感じで、思いつくことを書いてくれてたんだけど・・・


きっと7つめか8つめで、あることに気付くわけ。




・・・ん?


一番歌がうまいわけでもなく

一番美人なわけでもなく

一番ダンスがうまいわけでもなく


・・・


なんで好きなんだろう?


・・・



・・・・・・



あ・・・・・



『自分が、自分で在るからだ』



↑ここに辿り着いた人がめちゃくちゃ多かったのね。


そう。


世界で一番歌がうまいわけでも

絵がうまいわけでも、

ダンスがうまいわけでもない。



でも、世界で一番自分でいるんだ。


だから、好きなんだ。

だから、魅力を発揮するんだ。

だから、人を虜にするんだ。



他の誰かになろうとするのではなく

誰よりも自分でいるんだ。



わかるかな♪



自分で在るっていう言葉はむずかしいよね。

でも、自分で在るから、自由自在に自分の力を発揮できるんだ。



歌がへたくそでも

ダンスがへたくそでも

そんなわたしの歌を聴いてくれ


言うてね。

沢山の人を巻き込んでいくのね。



歌がへただから歌わない。とか

ダンスが下手だから踊らない。とか

言わないんだよ。


ただ、自分自身の表現をするだけなんだ。


だから、魅力を発揮してるんだよ♪





※この記事を読んだあと

↓この記事を読むとすっごく入ってくると思う♡
2つとも読んでね♪

>>少しだけ。私を語ります
>>ボクがボクで在ること




めしょんでした


美言947『自分で在るから、自由自在に力を発揮できる』

※関連する美言

>>少しだけ。私を語ります
>>ボクがボクで在ること



めしょん公式LINE@ができました。

友だち追加してね♪

友だち追加数
<PCからは見れませんので@mesyonでID検索してね♪>



発売開始から一ヶ月で
300セットが完売した
NEXT STAGEセミナーのDVDが復活いたしました♪



チェケラーやで♪






かわいくなる為の素敵な100の美言オフィシャルフェイスブック
いいね!するとイイ事あるYO♪

皆様のおかげで2200名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

ワタシのフェイスブックはコチラから
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから