出張撮影☆レッスン編 | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

音譜6月のレッスン予約受付中です。

  詳しくはこちら からどうぞaya

先日shinobuさん に出張撮影していただいたレッスン写真のCD-Rが届きました~CD

とても素敵に撮っていただいて感激です。


こちらでも紹介させていただきますね~ニコニコ


レッスン前の風景。

大好きな雑貨とグリーンに囲まれて・・・お二人の到着を待ちます。
夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~



今日はお子様がおひとり。

おもちゃで遊んで待っててね。
夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~




何故か同じように生地に触れても、私の手にはひっつかない。

これはもう・・・慣れ???ぷぷ
夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~


発酵時間にポイントを説明。

分からないところはいつでも何度でも聞いてくださいねニコニコ
夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~


抱っこしながら、おんぶしながらの作業は、fuwa*fuwaの名物風景ですにひひ

ママが恋しくなっちゃうもんね。
夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~



そんなこんなで焼きあがったパンがこちら。

じゃこチーズと、シナモンロール。
夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~


夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~


パンの写真はこのままポストカードにしたい!!

ってくらい素敵です~~ラブラブ



部屋のインテリアも撮っていただいたので、インテリア編に続きますニコニコ