ディズニー☆未来のチャレンジャー | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

音譜6月のレッスン予約受付中です。

  詳しくはこちら からどうぞaya



先日、ディズニーランドへ行ってきました音譜

ここ最近はシーの方へ行っていたので、ランドは久しぶりニコニコ


で、今回このカードを使いましたビックリマーク

3年前、ビックサンダーマウンテンに乗ってみようと並ぼうとしたところ、

娘がまだ規程の102cmに達しておらず、乗れないことが判明。

(規程が90cm以上だと思ってたので・・・)

そしたらスタッフの方が、このカードをくれたんです。

「未来のチャレンジャー証明書」

規程の身長に達したら、1回限りファストパスのように並ばずに入れるというもの。
夢を叶える☆パン教室fuwa*fuwa ~おうちカフェしましょ♪~


息子も今回規程に達していたので、

家族4人で乗ることができましたグッド!

久しぶりのジェットコースター!!テンションあがる~~やじるし


が、娘は楽しんでましたが、息子はこわかったようでテンション下がってました・・・あせる


ちなみにスプラッシュマウンテンは90cm以上なので全然クリアなのですが、

あの最後のザブーンと落ちてくるところを見て、

二人とも「乗りたくない」そうですあせる


日曜日でみんなそれぞれ翌日会社に学校に幼稚園に・・・なので、

夕方には出ました。

今度は夜のパレードも見て帰りたいな^^