久しぶりの付箋ワーク♪ | ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ・超乾燥肌 専門。横浜磯子のおうちサロン♪

ニキビ、超乾燥肌に対応したスキンケアをお伝えしています。
小さなお子様連れ、ニキビ予防を知りたい中高生も 大歓迎!!
スペシャルケアもおまかせください!



こんにちは。
ニキビ・超乾燥肌にお悩みの方専門。
スキンケア相談室@磯子 高瀬三奈です。


この方のメルマガっていつもタイムリーなんです目
ほんと、ありがたい
LOVE


{1FF80C21-B670-43CB-912E-8D42F3644A58:01}


ブログ編集のお仕事をちょこちょこいただけるようになりまして、おうちのお片づけもちょっとずつ進めてフリマもしたのに後片付けが中途半端、子ども達は水泳の授業が始まるから去年の水着が入るかどうかチェックしたらやっぱり新しくしなきゃいけない子がいて、吹奏楽部に入った娘に早くフルートを買ってやろうと思っていたら、末っ子がおたふく風邪にかかって、来週明けはイベントなのに・・・

アゲアゲ↑わかりますか?この一人であたふたしている感じあせる

これを解消しなければならないと思っていたのですが、一人時間を作るのがなかなかヘタクソな私。そこにタイミング良く来るメルマガチョキ

今日はこの付箋たちを横において、お仕事しながらポッと頭に浮かんだことをドンドン書きますよビックリマークなにせ細分化するのがポイントだから、じっくりもポッとも大事なんですチョキ


◆現在募集中◆
NEW宝石赤出張!キレイ塾

~あなたのお肌 ホントにうるおってますか?~


【日時】6月22日(月)10:00~11:30

【場所】栄区豊田地区センター

(神奈川県横浜市栄区飯島町1368-1)

【定員】10名様→残6名様

【料金】500円

【内容】・肌診断(水分・油分量チェック)

    ・小顔になれるセルフマッサージ

    ・お悩み解消プチメイク術

右矢印お申込みはコチラから