パブロフPavlovのパウンドケーキ | 40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長❤楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資とビジネスと
より美を目指し情報発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

パブロフPavlovのパウンドケーキ



ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★





【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness


六本木、ザ クラシカ東京にて開催されました、

ブライダルプロデュースより『Pavlov carry happiness』
というイベントにご招待いただき、行ってきました。



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness

六本木にある ザ クラシカ東京という場所で開催されました。


ザ クラシカ東京は結婚式場です。


とても素敵な会場で品のある素敵な場所でした。


何で結婚式場でパウンドケーキ?

と最初、こちらのイベントに行くまではわかりませんでしたが、

行って納得がいきました!!


引き出物にも使われるそうです。


株式会社ブライダルプロデュース今野会長もお勧めしていました。


パティシェさんも心をこめて作っているのがとてもよく伝わりました。


会場に来た私たちにも気さくに話しかけてくださり、本当に

パウンドケーキを愛しながら作っているのだと感じることができました。



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness


まずは説明からです。


●Pavlov(パブロフ)とは

横浜元町にある、パウンドケーキのお店です。
結婚式の引き出物として作っていたパウンドケーキが好評で お店でも売るようになったそうです。



パブロフの犬のように一度食べたら忘れられず、 名前を聞くとまたその味が甦ってくるようなパウンドケーキを 一つ一つ丁寧に作り、パリのオシャレなお菓子屋さんをテーマにしています。




●ケーキコンシェルジュとは    

フラワーコンシェルジュのように、その人に合ったパウンドケーキを選んでくれるサービスのことです。



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness



パウンドケーキというとシンプルな焼き菓子というイメージしかありませんでしたが


パブロフのパウンドケーキを見てから、そして

試食させてもらって、私の中でパウンドケーキの概念がかなり変わりました。


これって、パウンドケーキというカテゴリーでいいのかな?

ケーキって言っちゃったほうがイメージが広がるかも!って思いました。


そんな素敵なパウンドケーキです。


味も種類もたくさんあります。


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness

何を選べばいいのかは、ケーキコンシェルジュの方が

お客様の要望に会ったケーキを選ぶお手伝いをしてくださるそうです。


見た目もかわいいですし、迷っちゃいますからね。



甘い系からしょっぱい系、もあります。



見た目も、そしてパウンドケーキにも花言葉のように意味もあるそうです。



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness




こんな感じで、一口いえ小さくカットされたものを20種類試食させていただきました。


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness




私が試食した中で一番のお気に入りは


モンブランでした!


普段そこまで好んでモンブランは選びませんが、これはすごい!



一緒に付き合ってくれた愛ちゃん  どうもありがとうね。

喜んでもらえてよかったー☆


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-Pavlov carry happiness



最後にお土産もいただきました。

うれしかったです。


素敵なパーティーにご招待していただきどうもありがとうございました。












パブロフ

ブライダルプロデュース


株式会社ブライダルプロデュースよりイベントにご招待いただきました

ブロガーパーティー『Pavlov carry happiness』