髪の毛切ってきました!婚活している人に耳より情報!! | 40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代独身東京タワマン暮らし社長の株&ダイエット❤女性が楽しく美しく賢くお金持ちになる方法❤

40代~の人生を楽しく美しく賢く
株,投資と
美body目指し公開ダイエット記録発信中
株で1億円目指し中
アメリカ留学オレゴン、ハワイ帰りの
0~起業→2社経営
2014年資産形成開始
2020年株式投資開始
投資経験でシビアに賢くお得に目覚める
駅近タワマン在住

髪の毛切ってきました!湿気対策!



ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★




【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-k-two



先日、表参道・青山にある 有名美容室、k-two に行ってきました☆


超有名大人気カリスマ美容師の細井さんことたけちゃんに髪の毛切ってもらいました!



雑誌とかでも見たことある人も多いはず!


どんどん有名になって、

今では日本人だけではなく、世界のセレブにまで指名されているそうです!


有名になってもまたよろしくお願いします笑



今回は、湿気でもまとまりやすいようにカットしてもらいました!


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-k-two 【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-k-two

【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-k-two




どうかな?


【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-k-two



【ハワイ食べ歩き/ハワイブログ】と【東京女子グルメ旅】旅と旅行と日々食べ歩き-k-two


細井さんどうもありがとうございました!



綾香の紹介って言ってもらえれば、割引き&予約取りやすいです!


余談ですが、6月にで細井さんのお客様が

なんと何十組も結婚が決まってされたそうです。


コンカツされている女性の皆様、


細井さんに髪の毛を切ってもらえると 結婚できるかもーしれません!!


細井さんはそういう不思議なパワーを持っているのかも!!


綾香も出来るかな?(笑)






ホットペッパーの紹介文


雑誌・TV取材多数!!あの塚本氏率いる【K-two青山店】

★全てのゲストを“可愛く”する技術に予約殺到!!

人気雑誌vivi・CanCam・arや美容業界誌、イベント&ショー、TV出演を経験したトップスタイリストが集結した“憧れサロン”

★人気店でありながら、気さくで温かいスタッフばかり!と評判なのも支持されているヒミツ

◎まるで専属スタイリストかのように、ゲストのファッション&流行をかけ合わせ、スタイル提案をしてくれます

★ ミュージアムのような贅沢空間☆日常を忘れてリラックスできる至福のサロンタイムを♪



【ブログ読者特典】

大川綾香のブログを見たと言ってくださった方には全メニュー20%OFFになります。




■ADDRESS:東京都渋谷区神宮前4-21-8 QC cube神宮前421ビル1~3F

■PHONE:03-5772-8082

■定休日:毎週火曜日

■営業時間平日 11:00~20:00 (カット・カラーorパーマ最終受付19:30)

        土日祝 10:00~19:00 (カット・カラーorパーマ最終受付18:30)




ひらめき電球>>>ケーツー K-two 青山店 (青山・表参道)





以下細井さんよりのメッセージです。


K-two aoyama

細井 岳

03-5772-8082


よかったらブログみて下さ~いアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


ブログみたと言って下さ~い


全メニュー20パーセントoffになりまーすよろしくお願いします!


特別スペシャルプライス こちらからも簡単にご予約承れます (。-_-。)

僕のブログもよかったらm(_ _)おねがいします

http://ameblo.jp/k-two-hosoi/

















女子力&バストもアップ!感動の育乳ブラ+ヒップアップショーツ モニター募集!