早朝金華山の日の出 コハクチョウ・ミサゴ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

ママチャリ-一号車で走り取材する


勝爺ちゃん 訪問有難う


平成28年1月23日土曜日


岐阜地方は くもり空ですよ


金華山328m早朝登山から山頂に現れる勝爺ちゃんよ


登山 お友達に ご挨拶を・・・


金華山登頂 7000回の登山者に


  ご挨拶 おめれとう


今日の日の出時刻には東空には雲 朝焼けは奇麗でしたよ


金華山山頂の岐阜城の資料館の屋根の上で


見る事が出来ました 今日の日の出


平和・安全・健康を祈りました 勝爺ちゃんよ



金華山山頂328mから岐阜市北部の眺めですよ


伊吹山奇麗な姿を見せてくれましたよ


清流長良川 温泉街 架かる橋 眺め下山する勝爺ちゃんよ



登山帰りの寄り道 木曽川笠松港公園へ


左岸の岸にいる コハクチョウを見に行きました 勝爺ちゃんよ







今朝 登った金華山が見える所にコハクチョウが飛来していますよ

伊吹山が見える場所 にいますコハクチョウ

岐阜県笠松町 港公園 右岸で見ました


ミサゴの♂♀ 仲良く 大きな魚を食べていましたよ


ミサゴのいる所は向う岸で 遠くて撮影難しいよ 


ボケ写真でごめんなさい







サインは で 飛び立ちましたよ 奇麗な サイン ですね

ミサゴの食べ物は魚よ 狩りに行きました

東海道鉄橋を越え一宮タワ-方へ飛んでいきましたよ





一宮タワ-の上を飛ぶ姿を確認する勝爺ちゃんよ




勝爺ちゃんの帰宅午後 1時


ペタしてね