早朝の満月 金華山馬の背 市内の夜明け | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

ほうもん ありがとう


   遊びに来て いただき 


      感謝しています


平成28年1月24日 日曜日


午前5時自宅をお出かけ

早朝の岐阜市 清流長良川温泉街 よく晴れていますよ


勝爺ちゃんは満月を写真を撮りましたよ


岐阜駅前で撮影



岐阜駅と満月

新岐阜方面から見た 満月と駅前のビル街

神田町方面の夜景よ

若宮町 柳ケ瀬方面の夜景 満月

岐阜公園 自転車置き場には一台の自転車が置かれていましたよ


二台目は勝爺ちゃんの自転車でした


自転車置き場から見た 中央に見へる 満月


金華山登山道入口から 馬の背登山道を


登る やまお友達 4人で登る 久しぶりの馬の背


久しぶりの山岳ガイドつけて 登る 勝爺ちゃんよ


懐中電灯を頼りにして 登る 馬の背


勝爺ちゃんの77歳の挑戦でした


若さに負けましたよ ついて行けない 勝爺ちゃん


お友達の助けで 山頂へ辿り着き 同伴者 感謝 感謝


下山は 瞑想の小道を降りましたよ



岐阜市本町から見た 伊吹山ですよ

旧岐阜県庁「と金華山山頂の岐阜城を眺める


地面が白く見へるのは 雪の積雪ですよ


先ほどまで 雪がちらついていましたよ 


風が強く ママチャリ-も 思うとおりに進まず 大変でしたよ



右のお山は 金華山山頂の岐阜城を眺める事が出来ます

奇麗に晴れた 勝爺ちゃんの金華山登山を楽しむ 寄り道よ


岐阜駅前へ辿り着く 勝爺ちゃんよ




無事 辿り着いた 勝爺ちゃんよ


健康 安全第一 平和・・・祈る


今日も金華山登山で体力 元気を戴きました


                       感謝 有難う


ペタしてね