墨俣一夜城 羽島駅 新幹線撮影 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

   訪問有難う御座いました


平成28年1月22日金曜日


今朝の 岐阜地方 


   金華山 伊吹山はよく晴れ 気持ちいい日を迎える


      長良川大橋を渡る勝爺ちゃん


岐阜市南部を流れる川 荒田川がら見た風景よ


   金華山の後ろには御嶽山 乗鞍岳 見へるよ



今日の御嶽山の山頂の風景よ とても奇麗でしたよ

墨俣町の一夜城









安八町から見た 伊吹山 よく晴れて 奇麗に見えました

長良川鉄橋の橋から見た新幹線


勝爺ちゃんの目の前を走る新幹線




今日は羽島駅構内で新幹線を見る 勝爺ちゃんよ
















午後2時自宅へ帰る


北風が強く 向かい風 帰りは大変でしたよ


ママチャリ- 一号 泣いていましたよ



ペタしてね