岐阜市 松尾池 野鳥たち | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

訪問ありがとう御座います


平成28年1月18日月曜日 昨夜からの雨降り


雨降りには何時も現れる 勝爺ちゃんよ


雨降りの楽園 楽しむ・・・・満足 ありがとう 感謝 感謝よ


金華山山頂岐阜城 松尾池入口の岩月川にて眺める

松尾池の風景よ

オシドリ

カワセミ 強く降りだした雨・・・☂

モズの小魚捕り カワセミの縄張りを奪い魚捕り

モズ

カワセミの漁場を奪い 小魚を取る為 池に飛び込む姿よ

これはカワセミではありません モズの小魚捕りよ


カメラが濡れる レンズ濡れたよ 撮り続けた勝爺ちゃんよ




オシドリ夫婦 


カワセミとモズの入れ替え 小魚を捕り合う 光景よ


カワセミと入れ替えて モズの小魚捕り

小魚を捕り 枝にとまるカワセミ 激しく降る雨 ☂


ペタしてね