鷹の巣山登山 登山道で見た風景 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

いつも勝爺ちゃんの


   ブログに訪問ありがとう」


           平成28年1月19日火曜日 晴れ


  ママチャリ-一号車の登山 


     鷹の巣山を登り


  奇麗な風景を見ながら 撮影 


     登山仲間と楽しく語り


  コ-ヒ お菓子等々食べ 語り楽しむ

     

     写真登山仲間です


今日の金華山山頂の岐阜城です



岐阜市東部の東バイパスを走り岩戸トンネルへ入る車と


岩場の上で岐阜市を眺める 登山者と勝爺ちゃんよ




鷹の巣山登山道





ウラジロが茂る登山道 眺めも奇麗な風景を見て歩く勝爺ちゃん達


奇麗な大空に奇麗な雲が風に流され奇麗でしたよ

岩場の上で伊吹山 岐阜市の眺め 奇麗でしたよ

登山道から眺める奇麗な 大空を撮影した見ましたよ

清流長良川 古津方面の景色ですよ


何時もはここでアルプスの眺めて登山を楽しんでいますよ


今日は御嶽山は見得ませんでしたよ




登山帰りの道草 寄り道 梅林公園へ よりましたよ


ロウバイの奇麗に咲いていましたよ



蒸気機関車を見て楽しみましたよ


昭和30年頃走っていたよ


東海道線を走っていたころを思い出す勝爺ちゃんよ



梅林公園の紅梅 咲ましたよ

帰りには何時も帰る 荒田川にシラサギの姿を撮影


今日の一言


これからは時々寄り道をする 梅林公園ですよ


ペタしてね