トンボ天国凧あげ大会 思い出 | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

    何時も訪問 有難う


平成28年1月18日月曜日 


勝爺ちゃん目が覚めたら 


   外は雨の音 聞く 午前4時半


昨日の 凧揚げ大会の会場を思い出して


  ブログを公開しましたよ 見てください


ママチャリ-一号車 駆けつけた・・・撮影 


     勝爺ちゃんの独り言


凄く 大きい 鷹の大凧 回りを注意して


     人のいない所へ行き


凧上げ師さんが あげてくださり 


   勝爺ちゃん喜んで ついて 


撮影しましたよ 撮影者は二名 


   勝爺ちゃんのお気に入りの 


   風景を入れて撮影 しましたよ


大きな鷹姿をした大凧


風がなくても上げる 凧揚げ師さんの腕の見せ所を


見せて いただきましたよ


            人を襲う 白頭鷲の大凧 ショウですよ



怖い 怖い・・・・逃げ回る人影・・・ショウ ですよ

人は・・・襲いません・・・・・勝爺ちゃんの撮影 でしたよ

木曽川河川環境楽園の観覧車を入れて撮影



観覧車 白頭鷲の大凧


お気に入りの風景を入れて撮影しましたよ


    勝爺ちゃん今日の撮影会 


        感謝・感謝ですよ


           ありがとう






国営木曽三川 一宮タワ-を入れて撮影しましたよ









オオワシの大凧を入れて勝爺ちゃんのご機嫌なポ-ズ・・・で


撮影者は登山仲間 カメラ好きで木曽川河川を散歩していた仲間に


撮影して いただきましたよ  ありがとう


良い写真 撮って 頂いて ありがとう



今日は お天気 悪い日


さて 今日の勝爺ちゃんの現れ所は・・・・お楽しみ


ペタしてね