楽しい 台風11号松尾池カワセミ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年16日木曜日 台風11号の影響で風 雨激しく 降る


天気の悪い時に現れる勝爺ちゃんが松尾池へ楽しんで暮らす楽園


カワセミの小魚を「捕らえる姿を撮影して楽しむ 勝爺ちゃん



大きな魚を銜え飲み込むカワセミの姿よ

餌を食べ おなか 満腹 満足したカワセミの姿よ

今日は天気悪いな 風も強く吹く松尾池


眺める空 カワセミ




アオサギも飛んできて 餌を取る姿

激しい 風 雨の降る中 松尾池の管理人に沢山の餌を貰い


沢山の雀が集まる 松尾池 カメラマンも集まるよ・・・・情報交換に


何時も沢山のヤマガラ 餌を食べにくる松尾池



沢山の餌を貰い食べる スズメの姿

アジサイとカワセミ

雨降りの楽園 松尾池の東屋の屋根の下でカワセミの撮影


最高に楽しむ 勝爺ちゃんの姿



    お山の山頂は楽しいよ 最高の楽園 


                 何時も求める勝爺ちゃん


此の写真は伊吹山山頂から見た 


            

         御岳山から上がる日の出


最高に奇麗でした 



赤く染まる 朝焼け 東の空


伊吹山山頂から撮影



更におまけ 北アルプスの奥穂高岳山頂から見た日の出

ペタしてね