楽しい 登山 伊吹山よ | 勝爺ちゃんの登山レポート。

勝爺ちゃんの登山レポート。

カメラと登山とおばあちゃんが大好きな
勝爺ちゃん。
~のんびりマイペースな勝爺ちゃんのブログ~

平成27年7月15日よく晴れた日


今日は楽しい 伊吹山登山山頂で楽しむ勝爺ちゃん


山小屋に集まる水曜日会の皆さんと楽しい会話など楽しむ出会い


そこへ岐阜金華山の登山者だ山小屋へ入って来ました


各自の自宅で作り お弁当をテイブルの上に出し食べてよと言われ


沢山の美味しいごちそうを戴いた 事を思い出した勝爺ちゃん


思いでの卵焼きを戴いたことを金華山の登山者と思い出


等々語り楽しい山頂で沢山の美味しい食べ物を戴いた山小屋


今日の出来事でしたよ  今日は金華山登山者と伊吹山山頂を


あとにして・・・下山 登山口の三ノ宮神社へ無事辿り着く勝爺ちゃん



元気な 元気な ヤマガ-ルと出会う 勝爺ちゃん

奇麗な登山装備 元気な姿で伊吹山頂現れたヤマガ-ル

山頂の山小屋の主人と美味しいかき氷を戴く勝爺ちゃん

山頂の山小屋のカメラマンが何時も撮影


何時もお世話になる  勝爺ちゃんよ



伊吹山山頂 時々奇麗な青空を見せる 涼しい風景 思わず


カメラを取る 勝爺ちゃんよ



シシウドが奇麗に咲く伊吹山頂と登山者の風景 


山頂は楽しいよ 語る 勝爺ちゃんよ

涼しい山頂 花と登山者 360度霧と青空の移り変わりが奇麗

イブキジャコソウと奇麗な 奇麗な チョウの撮影


ウツボグサも沢山奇麗に咲いていたよ

何時も一合目から山頂迄 奇麗な鳴き声で勝爺ちゃんを迎える鳥


ホウジロの姿よ



今日の最後の写真を見せていただいた古い写真よ


勝爺ちゃんが見た事のない建物・・・


昔の写真 伊吹山山頂・・・日の出 冬景色



次回は16日 台風11号の影響で時々激しい雨降る中


楽しく 暮らす 岐阜松尾池で遊ぶ勝爺ちゃん


カワセミを撮影を公開します 宜しくお願い します


ペタしてね