0226127








励ましは力にかえられる







励ましを




力に かえよう。





バッターボックスに 立った時、


仲間の 声援で どれだけ 励まされた ことだろう。




バッターボックスで


一人なのに


一人じゃなかった。




だから、


勇気を もって


立ち向かえた。




失敗しても


笑顔で 迎えてくれた。





励まし、 励まされる。






励ましは




力にかえられる。








( M )








励ましは力にかえられる







試験は、 孤独な たたかい だ・・・。




しかし、



それでも、君には、



見守ってくれている 人が いる・・・。



応援してくれている 人が いる・・・。



祈ってくれている 人が いる・・・。



励ましてくれた 人が いる・・・。



叱ってくれた 人が いる・・・。



競い合った 仲間が いる・・・。



導いてくださった 先生方が いる・・・。




そして、



育ててくれた 親が いる・・・。






決して、


君は、ひとりじゃなかった はずだ・・・!




そのことを 忘れず、


そのことは 決して 忘れずに





これからの 「 人生 」 を 胸を張って


堂々と 生きていってほしい・・・!





そういう 「 君だけの 人生 」 に しようじゃないか・・・!








( H )









(o^-')b





◆◆◆ 「今日のひと言」 ◆◆◆



~ 父親 から 受験生の息子 への メッセージ ~




 
原文( 文章 & 言葉 )・・・ 私の弟 ( M )

筆文字 & あとづけメッセージ ・・・ 応援団長 ( H )


   
※ 「 今日のひと言 」 を始めようと思った理由 

→ 「我が道を往く」


※ 「 今日のひと言 」 一覧へ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



■ 応援団バックナンバー・目次(一覧表)へ!■



■ 筆文字 作品集(一覧)へ ■



■ 私が書いた本 ■

「 迷路脱出! 『うつ』との出会いから 」

(文芸社 第3回人生いろいろ賞大賞受賞作)


購入はこちらから→迷路脱出! 「うつ」との出会いから



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







ペタしてね