爆風ですが | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんにちは音譜




気になったら直ぐに行動(笑)




な、感じで今日は大人しく原稿とレポートを書こうと思っていたのですが、PCを前にいろいろと調べていたら、もしかして!?




と、思ったらいてもたってもいられず数件の釣具店を回ってブツを仕入れてからフィールドににひひ




空は良い天気なのですが













爆風です・・・




わかってはいましたが、夜では確認しづらい泳ぎなども見れるので釣果は別として仕入れたものと、以前に仕入れて使っていたものなどベストに詰め込んで確認してます












一緒にいろいろテストも! 釣りは自然相手の遊びなので常に良い状況とは限らずこんな風の強い日ではどんな感じか!?




こんな事もいろいろ試したりしますニコニコ




それに家に居るよりフィールドに居る方が落ち着きますしね(笑)




そして、休憩中に飲む缶コーヒも自然の中だと何故か美味く感じますにひひ











ちょっとした安上がりな贅沢です(笑)




のんびりと楽しみながら日没までいろいろテストしてみたいと思いますニコニコ