台風!? | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんにちは音譜




予報では雨でしたが、私の住むエリアはどうなんでしょう!?




風は強いですが今は雨は降っておらず、これからなんでしょうか?




でも、空は時折太陽はでますがどんより空です













台風の影響はあまりなさそうですね、でも昨日は予報では大荒れということだったので荒れる前にいろいろとたまったテストやサンプルのチェックなどに行ってきました。





一昨日の晩もガッツリテスト釣行し、少しの睡眠から朝マズメに海へ音譜





そして、青潮でしょうか? ガーン





まあ、ロッドテストとルアーのスイムチェックなので釣れなくても良いんですが、でも釣れて欲しいなぁ~ なんて思うのは釣り人の性で(笑)

















青潮の影響で他にアングラーもおらずゆっくりとシークレットなテストも出来たので良しということで(笑)




そして、夕マズメからは別のテストで河川にニコニコ




こちらは、完全トップシークレットですにひひ(笑)





写真から見てもわかるように真面目にね(笑)













一昨日の晩にかなり進展し見えてきた気がしてたんですが、この日のテストでまたわからなくなってきた事が幾つか・・・(笑)




ただ、他に幾つかの修正点はしっかりと見えたので収穫有りですグッド!




そして、深夜となり急に雨脚も酷くなってきたところで無理せずフィールドを後にしました。














魚の写真を載せられないジレンマは有りますが(笑)




今はちょい見せ出来てるものや、間もなく公開!? そして、トップシークレットまでいろいろとネタは豊富です(笑)





来年春までには、ほぼ公開出来ると思いますのでその辺もお楽しみにしていて下さい音譜