謎ばかりですが(笑) | し~ザル釣り日記!a

し~ザル釣り日記!a

千葉県内房エリアをホームとしたルアーでのシーバス・クロダイをメインに楽しんでおります。
釣行記や製品紹介! 時には小言も・・・(笑)
そんな、ソルトルアーフィッシングメイン釣りブログです。

こんにちは音譜



世間様はお盆休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



仕事によっては、休みが稼ぎ時な方も大型連休となる方もおられるかと思いますが、私は稼ぎ時と言うわけではないですが、仕事です汗




でも休みが無いのにやることは盛りだくさん(笑)




今は仕事場が近いということもあり、朝夕と海に行って、今週は謎のベイトロッド週間!(笑)




と、決めて集中的にテストしてます🎵











だいぶイメージ通りになりつつ良い感じでございますニコニコ




先日、噂のT氏と(笑) 細部な修正点などなど打ち合わせして、その辺がイメージ通りにいけば面白いロッドになるかと思いますにひひ




現場とメーカーの繋がりは最後までしっかり繋がってこそ良い製品が出来上がるのではと思ってます音譜



他にも謎は有りますが(笑) いろいろGMも仕掛けていくので楽しみにしていて下さいニコニコ