茨城へ出発! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハ本舗全体公演

シンワハハツアーも残すところ茨城と仙台の2か所となりました!!

今日から茨城ですキラキラ

旅のお供はこちらの本



綾辻行人「暗黒館の殺人」

館シリーズは順調に一から読んでおります。

アガサクリスティーファンですが、遅ればせながら読んだ「十角館の殺人」の殺人は本当に本当に面白くてそこから時間のある時には綾辻行人先生の館シリーズを読んでおります。


ツアーのお供にはもう一冊

「ナルちゃん憲法」



今回の稽古中、疲れた時には皇室系のYouTube観て癒されておりました。

美智子様が今の天皇陛下、浩宮徳仁様をナルちゃんと呼んでお育てになっていたとの事で、お仕事で忙しい時にナルちゃんを乳母に預ける時のメモ書きにいろんなエピソードを添えてまとめた本になっております。

持ってるだけで癒される気がします。


さぁ、明日の茨城公演ではキャストの手作りTシャツがドーンと出ますよ!!

私も自宅でおとなしくしている間に前回とはまた全く違うデザインで仕掛けのあるTシャツ作りました!!

誰か買ってくれたら嬉しいですキラキラ


明日の公演頑張りまーす!!