外ロケで浴衣着たよ! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

お知らせ遅くなりましたが

先週日曜日にロキポの新作アップされました爆笑


今回は張り切って外ロケ敢行しましたよ!!

ツアーの間なので遠くには行けなかったですが

良い感じに仕上がりました(編集の方が素晴らしい方なのです)



自撮りしたら反転してしまったアセアセアセアセアセアセ


今回は真夏のちんちこちん祭りですルンルン

ちんちんこちんとは、愛知の方言で熱々という意味です。

真夏にお外で味噌煮込みうどん食べてみましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

是非ご覧下さい!!

更に今、星川食堂では質問コーナーの質問を大募集しておりますキラキラキラキラキラキラ

星川に対する質問、劇団で普段は何をしているのか?とか、オススメの映画は??とかなんでも聞きたい事ありましたらロキポのコメント欄もしくはこちらアメブロのコメント欄にでも書き込みお願いいたします。


ロキポでお返事したいと思います!!

是非新作ロキポご覧になって下さいハート

よろしくお願いしますラブラブ


ナゴヤ飯 星川食堂 

#20 初の外ロケ!真夏のちんちこちん祭り! 味噌煮込みは真夏に食べても美味しいのだ 

https://locipo.jp/creative/4403deb4-8235-4d2a-8d75-93646d2bc7b9