星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
明日からちょこちょこ
数時間ほど稽古や会議があるので
東京に戻ってきました新幹線前

明るいうちに戻って来ていたんですが
疲れたようで
お昼寝してましたzzz

入院時よりも思ったよりも実家は疲れると言われておりましたが
それよりも誰もいない東京の自宅は更に疲れるみたいです(笑)

まぁ、慣れる慣れる!

体調は回復しているので大丈夫です!!

さて、
今日は
気になっていた事を調べました音符

この商品
たけのこの里のミニパック


開けたら中に何個たけのこが入っていたと思います?

開けてびっくり!

なんと


5個!!

さすがミニパック

でも実は私はもうひとつミニパックを持っています

じゃん!


コンビニバージョンのミニパック音符

これには何個入ってると思います?

私は7個入っていると思います!

皆さんは??

きょ、興味ないか!?

答えは…




8個!!

なかなかちょうどよいサイズですねカナヘイきらきら

母が入院中に買ってくれた「たけのこの里
」ミニパックたち

入院中はお腹一杯で食べられなかったけど
東京でゆっくりのんびり楽しんで食べました爆笑

今度一箱に何個入っているか
数えてみようかな??




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み