大大大好きな天むす持って新幹線 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今から東京に戻ります!

大大大好きな天むすを買って新幹線に乗車しましたキラキラ




あ、天むすが崩れてる。

やっぱりプロでも天むす握るのは難しいんだ!!!!

(過去のナゴヤ飯 星川食堂 #18 材料100円以下!竹輪でめちゃウマ天むす!! では星川はうまく天むすが握れなかったので自己肯定しております。https://locipo.jp/creative/e7c6dbd0-b637-4504-83df-f707249bc186


でもどんな形でも美味しいのよねーキラキラキラキラキラキラ

色々バタバタしながら

ワハハ本舗全体公演シンワハハツアーは続きます!!

地元愛知では

中々会いたい人達とゆっくり会えず心残りもありますが、また会えるように頑張ります!!


ナゴヤ飯星川食堂の折り込みチラシ

効果あると良いなぁ。

私、もっともっと頑張ってナゴヤ飯星川食堂を有名にします!!

愛知では色々と思う事があったので、しっかり考えてこれからも頑張りたいと思いました。

応援してくださる皆さまに恩返しを出来るように頑張る。

頑張る為にもっと考えますグー

不得意だけど(笑)


皆さま

不束な星川ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

さて、今週末のワハハ本舗全体公演シンワハハツアーは新潟と富山です爆笑

張り切っていきましょうー!!