サプリって難しい | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハ本舗全体公演シンワハハの稽古で睡眠中に足が攣ることがあったので買ってみたサプリ



マグネシウムは良いらしい。

そして一緒に亜鉛を摂ると更に良いと聞いてこちらを買いました笑い

珍しくしっかり飲んで本日空になったサプリ。

足を攣らなくなったのはお水を気をつけて飲んだからなのか、効果がいまいち実感出来ず。


ツアー中に足を攣った日は明らかにお水を飲まなかった日だったので、お水に軍配が上がりそうなのですが、サプリを追加で購入するか迷う所です。


色々入っているサプリでなく、マグネシウムだけのサプリにしてみようかしら??


写真は母のオススメのヒッコリーのハンバーグ


静岡のさわやかみたいな感じかな??

めちゃくちゃ美味しかったです。

また行きたい。

ビーフ100%のレアのハンバーグを石で焼くスタイル。


ぺろりと行けました。

サプリも良いけど、疲れてる時はお肉が効くなぁと実感しました。


まだまだツアーは続きます。

お肉食べてお水飲んでサプリも上手に飲んで最高のエンターテイメントを皆さまにお届けします!!


今週末は新潟、富山です。

みんな待っていてねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ