見つけたら買うべし! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

岡山のスーパーで見つけたこちら



金ちゃんヌードル味の焼きそば!!

徳島の会社ですが、

私の故郷愛知や関西方面で人気の金ちゃんヌードルに焼きそばがありました!!

驚いて早速購入。


開けてみると



粉ソースとかやく

かやくを開けると、ちょっとビックリ



まるで金ちゃんヌードル!?

よくよくパッケージみると金ちゃんヌードル味ってなってました笑い笑い笑い笑い


お湯入れて3分で実食!!


めっちゃ美味しい!!!!!!!!!!!!

かやくの椎茸の味が良い仕事してました爆笑


しかも、金ちゃんヌードル50周年記念商品ってなってます!!

えー!知ってたらもっと買ったかもアセアセアセアセアセアセアセアセ


これめちゃんこ美味しかったです!!

美味しすぎて完成した写真撮り忘れてちゃったけど、本当に美味しかったです。

皆さま、これは見つけたら絶対買った方が良いです!!!!!!!!


今週からのワハハ本舗全体公演シンワハハツアー愛知と三重でもあると良いなぁ。

見つけたら絶対に買います。

さて、ついに故郷愛知でワハハ本舗の舞台に立てます。

嬉しいな嬉しいな!!

皆さま私を見つけたら是非お声かけて下さいねキラキラキラキラキラキラ