今夜はミルダム | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ワハハ本舗全体公演シンワハハツアー

広島、岡山から帰って参りました!!


広島、念願の雲丹ホーレン食べました!

ヤバうま!!

お好み焼きの美味しい広島だからか、鉄板の上に出されるメニューは熱々で全部美味しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


差し入れで頂いた「はっさく大福」



はっさく大福

最近流行ってるフルーツ大福よりもずっと前から広島では人気だったと聞きました!!



はっさくの苦さと白餡の甘さが絶妙にマッチしていて驚きました!

ハマる美味さ!!


岡山帰りには駅ナカにあったスーパーで

岡山名物えび飯買って食べましたルンルン


エビ大好きだから超好きな味でした!!



いつかお店で食べたいですねラブラブラブラブラブラブラブラブ


さて、今夜21時からはミルダム生配信です笑い

ミルダムはこちらから

https://www.mildom.com/10624539


岡山のお土産食べるよーおねがいキラキラ

来週はいよいよご当地名古屋です!!

楽しみだなぁ笑い笑い笑い笑い笑い


皆さまよろしくお願いいたします爆笑