プーさんにハマった | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

癒されたくて観た
プーと大人になった僕

もう、ある程度の大人ならきっと
子供の心をなくしたクリストファーロビンがプーさんと再会して心を取り戻す的な内容だと予想すると思います。

まさに、その通りの話です。

でも、プーさん達のあまりにも健気でまっすぐな仕草と言葉が胸を打たれてしまったアセアセ

自分の昔と合わせて
あの時にあんな事しなければ良かったガーン
あの時にあんな事言わなければ良かったもやもや
あの時のあの人たちにまた会えるだろうか?
あの時のせいでこのままだったら私はどうなるのだろう??

そんな気持ちがグルグルして
それでいて、何も考えないで観れるという驚異的な映画です。

とにかく私はこの映画が大好きになってしまいました。

今までプーさんの魅力わかってなかったです笑い泣き

今一番欲しい物。
プーと大人になった僕に出てくるバージョンのプーさん!!
あと、川を流れてくイーヨー!
そんなの売ってないかアセアセ

好きなシーンは
イーヨーとかピグレットがクリストファーロビンをズオウだと思い込むシーン。

大人の心のクリストファーロビンはみんなにとってズオウなんですね

素直なみんな。
そして不憫なプーさん。

そう、この映画のプーさんは不憫です。
私と一緒!!

癒されたくて観たプーさんに見事に癒されまくってます。
とてもオススメな映画キラキラ

疲れてない人にもオススメですよグッ
私、今夜3回目のプーさん鑑賞しますキラキラキラキラキラキラ