不憫と言われたよ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は
朝から資料を作って
お昼からは稽古
夕方は番組の会議
そして夜はアルバイトでしたグー

アルバイトでは普段はお話出来ないような人のお話が聞けるのでとても勉強になります。
私は銀座のバーで働いておりますが
ママさんから私は意外なお客様に贔屓にされており不思議だとよく言われます。

私なりに世の中の勉強をして、ウイットに富んだお話をしようと心掛けるけど空回りする日々。
なぜかお客様に助けて貰いながら接客する日もあります。

今日は、いつも来てくださるお客様から
「君から連絡が来るとね、来てあげなくちゃと思うんだよ。君は不憫だね」
と言われましたよハッ

不憫って、良い意味だよねグッ
多分、悪い意味で使われる事があっても
私に使われる時は良い意味だよね!?

複雑な気持ちで働いた深夜でした笑い泣き