珍しく… | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

私にしては珍しく
3日連続でお風呂に入浴剤を入れましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



貧乏症、いや貧乏な私は相当に疲れたときのご褒美に入浴剤を入れるのですが(笑)
お客様からの差し入れで
入浴剤を頂いて嬉しさと疲れのあまり
3日連続なんですニコニコルンルン

どんな公演も常に全力で挑んでおりますが
今回のワハハ本舗全体公演「ラスト3」は
何と言うか
生みの苦労もありまして
役者として
そして舞台のための作業をする者として
毎日の稽古がハチャメチャに忙しいです。

たぶんこれは今回出演のみんな同じです。
スタッフさんも徹夜が多い日が増えてきました笑い泣き

ワハハ本舗の事務所で作業している衣装さんのグループラインのやり取りが明け方なのには頭が下がります。

でもこれも全て最後の全体公演を素晴らしい舞台にするため。

みんながひとつになれば、きっと同じ気持ちで幕があがります!

それまでもう少し頑張るぞ!!!!!!