あさひ素晴らしい!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日、あさひちゃんがラインをくれたのですが
その内容があさひちゃん的にデリカリーがなかったようで
何故か誤りのラインが届いた

私はこのラインをデリカシーラインと名付けて気に入ってしまいました

今日の朝、あさひちゃんに
「昨日のデリカシーライン面白かったよ
別に気にしてなかったのに気を使わせて悪かったねぇ」
と伝えたらあさひちゃんがおずおずと
「更にデリカシーのないことをしてしまって反省してますアセアセ
実は…一人でオーガニックなおしゃれカフェでパンを買って食べてしまいました!
と告白

「えー、オーガニックカフェ…行きたかったタラー
悲しい顔をした先輩の私に

猛烈に反省したあさひちゃんは
オーガニックなパンを分けてくれました

私はこのパンをデリカシーパンと名付けたのでした

デリカシーパン

何だかとっても美味しそうキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は1日楽しく過ごしたのでした

デリカシーのある生活

あさひちゃん素晴らしいグッ
写真はゴミを片付けるあさひちゃん


そしてデリカシーパン



明日の朝食べるんだラブラブ