【まさかの50%OFF「燃やしま専科」マスカット風味】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



「期間限定」という言葉に弱いのは
おそらく私だけではないはず。。。


しかしジムの売店にて、売れ残りの
コーナーにその期間限定の燃やしま
専科マスカット風味が置いてある
ではありませんか~



しかも50%OFFとなっていたので、
思わず二度見をしてしまいそのまま
手に取ってレジへ直行!



こちらの商品が実売価格が6226円
なので、半額の3113円で購入する
ことができました♪(ラスト1個)


燃やしま専科マスカット風味



賞味期限が2023年2月までと、ある
程度迫ってはいますが、1カ月半も
あれば飲み切るので、私にとっては
特に問題ありません。



パウダーは緑ではなく、黄色っぽい
感じです



水で割ってみました。写真だと緑茶
っぽいのですが、実際はもっと鮮や
かな緑色です。



お味の方は、程よい酸味とマスカット
の風味が感じられるので、これは在庫
があればリピートしたいくらいです!



悲運の売れ残り商品でしたが、自分に
とってはお宝でした♪



しばらくはこのマスカット風味を飲み
ながら、トレーニングをしていこうと
思います!