【久しぶりの加圧ベルト】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



自宅トレーニングを余儀なくされて
いますから、色々と工夫をこらして
います。

 



そこでだいぶ前に購入した加圧ベルト
でトレーニングをしてみました。




これ購入当時は結構高かったんです
よね~ 確か上下セットで12万
くらいしたような(^^;)

 



結局あまり使用する機会はほとんど
なかったのですが、今回しっかり
使用してみることに♪



巻いてみます





締まっています!

 

 



かなり締まっています!

 



やはり3分もすると、うっ血で苦しく
なってしまいました(汗)




久しぶりに巻いてみると血流制限
のせいか、ほんの少しだけクラクラ
と(苦笑)。




その後はプッシュアップなど軽めの
メニューをこなして終了です。

 



今度はちゃんと使いこなせるように
しようと思います!