【減量のサプリメント試してみました】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



減量をしていると同然ではあります
が、とにかくお腹が空くんです(汗)



そこでタンパク質を摂取すると空腹
を紛らわすことができるのですが、
今回はソイプロテインタブレット
を試してみました~

 



Kentaiさんの『ウェイトダウンソイ
プロテインタブレット ココア風味』
です。

 



実はこれ去年のボディビル選手権での
優勝賞品の一つで、今まで忘れていて
放置していました(苦笑)

 

 



というわけで、この商品自体いまは
販売していないようです。
 ※KentaiさんのHPで確認


↓こちらは販売中です

 

 





ココア風味で900粒入りです




ビタミン11種類に加え、カルシウム
やマグネシウム、鉄などミネラルも
豊富に含んでいます。





開けるとほのかにココアの香り。
そしてビッシリ詰まっています。




1回あたり20粒ということで、1度
にそんなには無理なので、10粒

ずつわけて摂取します。

 

 



飲み込むのはきついかなと思って
噛んでみると、ココアの味がして
結構美味しかったです!

 



そして残りの10粒も食べます




食べ終えた感想としては、味はもち
ろんのこと腹持ちが良いことに驚き
でした♪

 



やはり減量中は腹持ちが良いものが
一番ですね~



ただ噛んで食べると、歯に詰まって
しまうのだけがネックでした(^^;)