【思わずリピ買いしたサプリメント】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。

 



以前紹介させていただきましたが、
ウィダーさんの『カルニチン&CLA』
これ本当にいいです!





飲んでからわずか15~20分くらいで
汗が吹き出てきます。





1回4粒使用で120粒入りなので、
30回分となりますが、これで残り
2週間使い続けます!

 

 



最近は朝と夜のダブルスピリット
でトレーニングをしているので、
その前後に合わせての使用です。





そうするとちょうど前日計量の27日
の時に使い切るという計算です。

 

 



今回減量がギリギリなので、こう
いった大量に汗の出るサプリメント
は非常に助かります。

 



それならサウナスーツを着用した
方がいいんじゃないかと思われる
かもしれませんよね。



ただそうすると、その後の口喝が
激しくなり、水分補給が止まらない
というデメリットが出てきます。





そして水分を大量にがぶ飲みしたり
して、結局のところ体重が逆に増えて
しまうんですよね(苦笑)。



ところが、このカルニチン&CLAは
そういったことがないので、安心して
汗をかくことができます。



個人的な感想ですが、内側から燃えて
いるという感じがします。



これで残り2週間、ハードに追い込み
をかけたいと思います~