博多座にきてください!(*^_^*) | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

みなさーん!
こんばんは。来月28日に博多座で杵勝会があります!

博多遠いよ。。。。あせる

って、わかりますが、博多って飛行機で2時間弱なんです。

遠いっちゃ、遠いけど。来月28日の杵勝会には、
是非沢山の方にいらして頂きたいと思います。

今日は東京の杵勝会事務所で、博多座公演の打ち合わせをいたしました。

とにかく、とにかく、特に最後の抄曲集は、杵勝ならではの、名物。長唄いいとこどり!

是非見て欲しい内容でした。

動かない邦楽から動きある邦楽へ

とでもいいましょうか?(*^_^*)

みてるだけでも、楽しんで頂けると思います。

11月末、下関、フグも美味しい季節、、、、ドキドキ

今までにない、エンターテイメントな古典芸能を感じて頂けると思う内容でした。

 皆様、ぜひ、11月28日は博多座にいらしてくださいね。
入場は6000円です。当日でもこちらからでも大丈夫です。


杵勝会ならではの舞台演出を駆使した舞台、今までもでしたが、博多座では、色々な舞台演出ができるので、さらにパワーアップな感じだと思います

博多座で、おまちしてますドキドキ


皆様に素晴らしい時間を過ごしていただけるよう、私も頑張ります

皆様のご来場、どうぞよろしくお願いいたしますパーニコニコ