ビーチ(砂浜)練習 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

明日の練習は、ビーチ(砂浜)で行われるとのこと。

私だって、ビーチでの思い出はありますよ。

恥ずかしくて、言えませんけど。


だから、ビーチって言やあ、

夏でしょ。普通。


それが、真冬でですよ!


冬のビーチと言えば、寒中水泳位しか思い浮かびません。

焚き火して、待つぐらいですかね。

その火で、お餅焼いたりして。


そこでの練習ですから、行かねばなりません。


午前9時からの予定ですが、行っちゃいます。


何が始まるのでしょうか。

今シーズンのレノファは!!


私は、ビーチを選手とともに走ります。

いや、歩きます。「キッパリ」

日頃の運動不足解消のために。


今夜は、ノンアルコールと思ったけど、

飲んじゃいました。

ロゼワインで乾杯!!