◆katsu×西山律子トークライブ | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

お世話になります。katsuです。

7/9〜11(日〜火)は大阪に伺います。

 

7/9(日)は西山律子さんとのトークライブです。

 ご参加お待ちしてます。

 

以下、主催の中西理恵さんのBlogより

↓↓↓↓↓↓↓

______________________________________

 



福岡を拠点に全国でコンサルや講座をされる
katsuさん



関西を中心にコンサルや講座をされる
西山律子さん



トークライブが この夏 実現します!!



簡単ミニミニ歴史↓
2014年2月katsuさんと律子さんが出会い、
2014年5月私とkatsuさんが出会い、
2014年7月katsuさんの初の大阪での懇親会に
律子さんが来てくださって初めてこの3人が揃う。

この時の律子さんのブログ記事
>>石垣以来のkatsuさん!



そこから月日は流れ、

私はkatsuさんとちょくちょく会い、
私は律子さんとちょくちょく会い、

常々、思っていたことがあって。
katsuさんにも話したことがあったり。

received_889969831120662~3.jpg
2015年10月19日撮影



人<katsuさんと律子さんのトークライブしたら
 面白いと思うんよねー



そして機は熟し、、、

それから1年後くらいの先日、
律子さんとお茶をしたときに、ふと話してみたら・・


2017年4月25日撮影


(・∀・)<うん、いいよー
 katsuさんとならやりたい♪


と快諾してくださいまして。


そうなったら私は早い。
二人のスケジュールを照らし合わせて、
じゃ、7月9日でお願いします♪


決まった♡( *´艸`)



今回のトークは、特にテーマを決めません。


その日のお二人にお任せします。
だからこそ面白い♪


お二人ならではの

お二人だからこその

本質トーク。




深い人生論を語るkatsuさんに
律子さんの柔らかさをミックスすれば、

面白い化学反応が起きるはず!!!





普段はコンサルや講座をされているお二人
ですが、本質を知り、伝え続けている数少ない
存在でもあります。


自己啓発でもない、心理学でもない、
人がこの世界を生きていくのに揺るぎない
本質の部分。


とてもシンプルなことなのに、余計なもので
見えにくくなっているこの世の中。

今や、この本質すら知らない人が多く占めるこの世界。



そこを知っているのは、この世代でギリギリ。
でも、それを伝え続けている人は少ない。。
とおっしゃるお二人。


そんな中、伝え続けている人がここに二人もいる♪
貴重な存在のお二人が目の前に揃うなんて♪




律子さん(ブログより)の
あなたの人生はあなたのもの♪
私はコンサルやセミナーを通して、概念から離れて
物事を考え「自分の人生を自分でクリエイトする」
楽しさを様々な手法を使ってお伝えしています。
キラキラ・クリエイティブにオリジナルな人生を
楽しみましょう♪



katsuさん(ブログより)の
人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆 オリジナルで個性。
「個性を活かし魅力ある人生を生きる」
あなたの持つ本来の自分らしさを伝え、
自分らしい人生を築いていく人々を応援しています。


と掲げるそんなお二人が揃ったら・・・


あっ、よだれが・・・笑



本質という根っこの部分は一つですが、
その表現方法や視点は人それぞれ。


今まで数多くの方々をコンサルされてきている
お二人だからこそ、それぞれの視点であらゆる
角度からお話してくださいます。

 

 

 

katsu × 西山律子 トークライブ

 

 

 

■日時 7月9日(日)
・14時~16時 トークライブ
・18時~20時 懇親会
 


■定員 20名
 


■場所 貸会議室 ユーズ・ツウ
 http://www.us2-fuji.com/
 大阪府大阪市北区梅田2-1-18富士ビル3F C部屋

最寄駅
 大阪駅 桜橋出口 徒歩5分(JR大阪環状線)
 西梅田駅 徒歩2分(大阪市営地下鉄四つ橋線)
 梅田駅 徒歩5分(大阪市営地下鉄御堂筋線)


*懇親会会場(トークライブ会場近く)は返信メールに記載されています。
 


■参加費 (事前振り込み)
・トークライブ 12000円 *各割引適用外
・懇親会 6000円 *飲食代込み 飲み放題♪
 


■お申し込みフォーム
 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=79a3940209969a3d

 

*お子様連れも可能です(お席を準備いたしますので、フォームの備考欄へご記入ください。)


*48時間以内に返信を致しております。
それ以降返信がない場合は、主催者へメールが届いていない可能性がありますので、御手数ですが再度お問い合わせくださいませ。
nailaterier@gmail.comからの受信許可設定をお願いします。

 

 


2017年7月9日 (日)

この日を境にあなたの中で何かが動きだす。

そう思うだけでワクワクしませんか?

夜にはお二人の懇親会もあります。

お一人でも多くのご参加をお待ちしております。


IMG_20170515_103239111.jpg
2017年1月17日撮影


注意事項と同意事項
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
申込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
 ・素直に自分に向合って頂く事を前提としてます。
 ・売上げUPにも人により差が出る事をご理解下さい。
 ・14日前からのキャンセルは100%を事務手数料とし返金は致しかねます。
 ・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、のような動機の方をお断りしています。
万が一キャンセルの場合は、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

 ------------------------

人生を輝かせる学び場
katsu男塾生3期・katsu塾生4期 募集!
 
 
◼︎ katsu輝く人生ブログ読むなら先ずはこちら
 

 

katsu 輝く人生LINE 始まります。
LINEだけの特別情報発信です。
ご登録お待ちしております。
下矢印 下矢印 下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索

  


 

人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。

人はオリジナルで個性。

あなたの知らない魅力に気付き

更に輝く自分人生の物語を築いて頂ければ幸いです。

katsu