アトレ川越マーケットテラスのランチビュッフェ | おいしいシャバダバ

おいしいシャバダバ

まごわやさしい料理を簡単おいしく♪


おはようございまーす(*^ー^)ノ♪
くんきんです。



今日は、先週末に
友人と行ったランチのレポを♪



行ってきたのは...





マーケットテラス


川越駅からは徒歩数分、
アトレ川越の7階にあります。



ビュッフェスタイルのランチなので、



もちろん朝食抜き、



お腹を空っぽにして挑みました(笑)







まずは、お皿に入る限りの料理を...


丁寧に料理されていて、
どれもおいしい~~


あっと言う間に、ペロリ。






そして、もちろんお代わり♪



撮り忘れましたが、
ご飯と担々麺も食べました。






ここのところ、
体のためにシュガーカットしてたけど、



普段あまり甘いものを食べない友人が、
この時とばかりに、もりもり食べてたので、



堪えきれずに、、



和菓子を二つと、
豆乳アイスを...


せめてもと、
体に優しそうなデザートをチョイス汗汗



予約であれば2時間の制限があるけど、
予約なしの場合は時間制限なし、


ラッキーなことに、
予約なしで入れたので、


飲み物をお代わりしつつ、


気づけば4時間...
  

おいしいものつきの
おしゃべりは止められません( *´艸`)

 

おしゃべりしつつ、
ひとつひとつをしっかり
味わっていただきました。


お腹いっぱい
おいしい素敵ランチでした♡



よろしければ、
ぽちっと応援をお願いしますラブラブラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます❤