三連休でした。 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

加藤直の『直情モノローグ』-110321_1031~01.jpg


あ。


グレたわけじゃあないですよ?


今回の人生初金髪はナイター公演の役作りのためのものでした。


しかしまぁ…


見事に着物が似合わない(笑)






加藤直の『直情モノローグ』-110321_1802~01.jpg


あ。


この3日間は阿部ちゃんが来てましたよ~♪


もう帰っちゃいましたけど。


また隣が空き部屋となりました。


ちなみに逆隣はご存知ペコですよ~







加藤直の『直情モノローグ』-110321_1742~01.jpg


あ。


祥さんですよ。


『直くんメイクして~』とトテトテ来たのでシャカシャカとメイク。


今回、ずっと祥さんにさせたいと思っていた麗羅(れいら)という役を演じていただきました。


配役発表の時、周囲はびっくりしてましたが私の中ではかなり当たりの確信があったのですよ。










当たりました(笑)










脚本を書いた際のイメージにかなり近くて素敵でした。


メイクもウキウキ夢気分で楽しかったです。


スケジュール上、あまり時間をかけられなかったのが悔しい…


加藤直の『直情モノローグ』-110321_1754~01.jpg


あ。


祥さんのメイクをした後に自分のアイメイクをすると目のサイズが違い過ぎて切なくなります。


……。


目が小さいとアイライナーの消費が抑えれるからエコなんだぞ☆


……。


ずーん。







加藤直の『直情モノローグ』-110321_1030~01.jpg


今回、金髪にしたおかげでよく後ろ姿をペコと間違われました。


そんな2人の後頭部。


ペコはヤンキー仲間ができたと嬉しそうでしたよ。


で も ね


私のはあくまでも役作りなので、ナイター公演が終わればさよならなのです。


いや~、金髪なんて性に合わないのでソワソワしてました、加藤直。


加藤直の『直情モノローグ』-110318_1255~01.jpg


見納め。


さようなら、金髪。

























加藤直の『直情モノローグ』-110322_0005~01.jpg


ただいま。